ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

2009-06-30から1日間の記事一覧

追記。

クライアントを起動してみましたが、どうやらテストサーバーがオープンしてるみたいですね。 アイリをを手放した状態のキャラクターをそのサーバーで作ると、どうやら特殊タイトルが手に入るみたいです。 この際ですから、それくらいはやってきましょうかね…

追記その2。

開始から2日しかたっていないということもあり、かなりの盛況でした。 私のときは偶然にも2chがあいていたのですが、入れない人もかなり多かったようです。 特殊タイトル入手の条件はおそらく導入部分のクエストを全制覇だと思われます。 トロールを倒せだと…

ごめんね、ととモノにかかりっきりでごめんね。 次の転生日まで放置になるかと思います。 転生を迎えてもペットの呼び出し時間をフルに使ってエルフ輸送して15くらいにして終わりだと思います。 まだ2歳のペット(例のフクロウ)がいるので、Lv20くらいまで黒…

ノブヤボの新作の名前が出てたんですね。いつ発表されたんだろう… 題名は“信長の野望 天道”だそうで。発売予定は9月4日。 価格設定はやっぱり高めの1万1千程度。 PKも出るだろうから、それを見込むと1万6千くらいかかるかな? 革新はこのPCでもできたけど、…

なんか怪しいコメントがありましたが、削除しておきました。 こんな辺境の地まで貼りにくるなんて相当貧困してるんですかねぇ。 それともはてなの管理システムが甘くなったとか?そういうわけでもないのかな。