ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

いつものペースに戻りましたジョイアです。
まぁ、一応最初の方だけまったりとメインで狩り。
30kほど稼ぎましたかね…
まぁ、なぜか狙いのアシュレッドが出ずにクラメンの求めるインフェルノがでてしまいました(´・ω・`)
まぁ、求めていたクラメンもアシュレッドでたらくれるって言ってましたが…まぁ、期待しないで待ってます(何
そしてなつかしの白テチに。
なぜか打撃スキルをとって遊んでいた(しかも現時点でのMAX状態)ので、再振りしてみました。
柔らかいけど当たるテチ(火力クサイ)でしたが…
柔らかいけど割と当たるテチ(火力ちょっとクサイ)になったみたいです(何
結構ストレスなく狩れるので良いかもしれません。
再振りした結果…LV37→LV40(爆
まぁ、あれですよ。貯め過ぎたみたいですね(ぁ
まったりペースで明日も進行です!(多分
では、また。