ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

話は変わってルシアンテンプレサイト見てきたのですが…
やはり、私のルシのステはかなり常人と外れているようです。
どこかでステを置いておいたと思うのですが、DEXAGI特化の火力無しルシになっていますので、
殲滅力もダメダメ…というか、LV135にもかかわらず装備が弱いってどうなんだろうって言う(何
やっぱり、ルシやってる人って2ndの人が多いんでしょうか。
普通に私くらいのLVでシャルンとか双子弓持ってますし…
それとも、海底オンラインとか頑張ってるんでしょうか?
だとすれば私もどうにか頑張らないといけないわけですが…
海底オンラインって眠くなるんですよ(ぇ 単純作業だからですかねぇ…
しかも今のステだと恐らくクリゴレが確殺ではないと思うんですよね…
クリが2,3発出てくれないとダメだと思います。
火力ステに切り替えて、160台までペナで頑張った方が良いのかもしれません…
プンシも欲しいですし、斬り転向しちゃうのもアリかもしれません。
うーん、今後の方針を良く考えていかないといけませんね。