ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日はCP11を相方さんと攻略。
見所は多いのですが、ネタバレもありますし、あまり切れないので画像も重くなるでしょうから
掲載は致しておりません。
ここから下はネタバレが入るかも知れません。
見たい方は下からどうぞ。

前回はナシルの水汲み2を終了し、30分の時間待ちで終了でした。
と、ミックスベリーその他を集めろといわれたのでちゃっちゃと集め、次の段階へ。
爆弾設置の際に、久々にティチエル様が迷言を発してくれました…
わたしたち全員ネズミさんなんですね〜ちゅうちゅう〜♪
だとか発しておりました。
CP9あたりのティチ様はどうなる事かと思いましたが、やっぱりこんな感じのティチ様が大好きです。いやほんと。
設置〜脱出はほぼ迷うことなく終了。EXPがたっぷり手に入りました。
これでLVが上がって142。プンシまで後3…7日中にはどうにか行けますかね…
そして石像パズルフェイズなわけですが、AGIDEXが100の自分にはどうにも出来ないわけで、潔く散りました。
解き方が良く分からなかったんでまごまごしてたのがダメでしたね。
いろいろ情報収集してみた結果わかったので次回またトライです。