ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

PCも新調して、かなり快適になったので、竹峡谷(右上)に。
秘薬を使うとやる気が出ますね。なんとなく。
30分は狩りしてやるぜ!的な感じで…
まぁ、今回はPCの整理とかいろいろで30分しか狩ってないのですが…
なぜか50kほど稼げました。
秘薬のおかげなのか、PCスペックのおかげでサクサク動けたからなのか…
どっちにしろ、結構稼げるみたいですね!(何
でも、黄泉路行きたいんですよね…
あそこがやっぱり一番稼げるところみたいなので。
でも、沸きがものすごいので、処理しきれずに逝ってしまう可能性が…
しかも、POTディレイがついてしまっているので、さらに危険性が…
確か秘薬なしでも3セットだったので、秘薬常用で死ぬ確率は格段に減るとは思いますが、やはり回復手段を用意するのが適当でしょうか。
だとすると、一番手軽に入手できる高い回復能力を持つアイテムといえば、サボテンのジュースくらいでしょうが…
あれは1個あたり1760SEEDで、私のステで2000程度回復しますが、1スロットに50個しか持てません。
常用しているヒールP大は250SEED程度で550程度回復し、1スロットには999個まで持てます。
金銭効率面からみるとかなりマズいです。しかも、あまり数が持てないということは、頻繁に補給に出向かなければならないので、
切符もかなり消費するでしょう…買うとなれば、かなり大きい出費になります…
EXP効率は、一度行ってみないとわかりませんが…少なくとも竹峡谷よりはいいとは思います。
一度サボテンジュースを200個くらい持って行ってみるのがいいのかもしれません。