ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

さて、久々のTW話。ログインはしてないんだぜ!(マテ
うん、まあ、もうそろそろ復帰できるのかなー?的な感じです。
とはいっても更新頻度とかは今までよりはだいぶ下がる気がしますが。
それにしても、TW内に友人が少ないのが痛い…
あまり会話がないので、モチベーションが下がるのですよね…
メッセンジャーも殆ど空になりがちですし。
愚痴言っても仕方ないんですけどねー。
まあ、こればっかりは自分の責任といわざるを得ない…よねぇ。
変な話をしてしまえば、それなりに活発なクラブに鞍替えしてしまうなんて手もあるんですよ。
でもそうなると元クラブ長に申し訳が立ちませんし、何より自分自身始めた当時からずっと入っているので、愛着もあるのですよね。
やっぱり募集するしかないんでしょうね。
というか、勧誘か…
1:1を直接飛ばしてやるのって、相手側にも迷惑だろうなー、とか思えてしまいますし、なんだかなあ、と。
やっぱりクラブ長向きじゃないのかもしれません。
まあ、そのあたりは…いずれ考える必要があるんでしょうね。
あまり考えたくない問題ですがね…