ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

しょっぱなから怪しい話でしたが、怖いと言えば怖いのです。
突然1週間以上何の連絡も無く消えたら怪しんでください。
まあ、古いほうの98SE入りPCはまだ使えるんで、仮に変になってもそっちから書き込めるでしょう。たぶん。


さて、本題。


はじめに言っておきますが、SS撮り忘れました。
非常に淡白な感じになりますが、よろしくお願いします。


今日も水晶4。
PM9時付近に行ったのですが、物凄く混んでました。
10時付近になるとそれなりに落ち着いてきてまともに狩れるように。
今回は2時間くらい…か?
レアは当然無し。初日は運がよかったに違いない。
Lvも上がりました。
ようやくの170台…
あれ、ラスト前の再振り帯過ぎた?(何
まあ、再振りする要素も無いので、このままでもあまり変わりないですが。
ちなみに、STABが58、HACKが141、DEFが32に成長してます。ついでにHACKの必要Pまで9に成長。
前回のLvUP時にセイラ竜牙剣を装備できるようになってます。(要求ステータスはSTAB56,HACK56)
だから何だ、としか言いようが無いのですが。
次回のLvUP時にはSTAB60になりますかね…
怪しいところですが、もし60になれば晴れて二刀流。
f:id:surara:20060711234757j:image
ちなみにそのメトゥラブラッド。
何気に自作してます。ついでにSTAB,HACKともに最強補正まで頑張りました。
砥石は+3と+2でなかなかのものに。140付近まで活躍してくれた、何気に思い出深い装備だったりします。
…でも、メトゥラブラッド装備している人なんて見ませんよねぇ…
復帰前に持っていたルシアンを一人だけ見ましたが、それ以外は全く。
それにしても、久々にメトゥラ血剣装備か…
なんだかんだ言って、私は結構頑張ったのかも知れません。
Lv1からLv137まで、ずっと長剣で頑張っていたわけですし。
…まあ、装備できたら飛連破の強烈な一撃を見せてやりましょうかね(何




・今日こそ例のおまけ
ウォラさんに貢いだもの
(凡例)アイテム名と個数→増加した好感度
次回から凡例はなしで。たぶん感覚的に分かるよね…
ホログラムトランプ364→728
氷の手68→272
クリセラの粉はPOT代確保のために売却。(個数は227個だった)
<ウォラさんからもらったもの>
リバイブドリンク4→4
マナP(大)14→28
イチゴジュース30→30
キウイジュース13→13



計:1075
総計:5714


ちなみに、これをすべて貢ぎ終わるまでの時間は約10分。
貢いだ個数が493個だから、単純に考えて1個当たり0.82秒かかっている計算に。
信頼関係を築くにはやはり時間をかけないといけない、と言うことなのかもなぁ…