ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

1月2日の↑の時間に書いてます(ぇ
今日はほとんど狩りませんでした。
新年はいろいろとあるのです…


あと、かなり古い知り合い(知り合いといっていいのか微妙だが、何度か雑談したことはある)からいきなり空耳打ちが来てあせりました(名前は覚えてないサブキャラだった)
あれだね、いきなり耳打ちするときは読み方とあったことのあるキャラの名前だそうね(ぇ
で、そのお方とXD進入クエを進めて、雑談して(今まで)で、今に至る、と。(ぇ


一度だけノリで話したことがある。一度だけPTを組んだことがある。
そんな人でも、私は大体覚えています。
今ではもうすでに200染色している人もいます。
あの時に組んだ人がもうあんなレベルか、なんて思ったりもします。


ちょっと勇気を出して声をかけてみたら、いい友達になれるかもしれませんね。


最後になりましたが、2日と3日はログインできるか微妙です。
おみくじはやっておきたいんですけどねー。
案外、いいものも出てますし…
イベントで収入があったのって初めてだと思うんだ。


<メッセージ返信と私信>
>>エナ修行様
今年もよろしくお願いします。
がんばってモナ作るから応援してね!(何


>>空耳打ちくれたお方
びっくりしたよ(何
でも、久々に話せて楽しかったです。
これからもそんな感じでお願いします(何
街で見かけたら容赦なく1:1させて頂くよ(マテ