ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

そういえば、最近TWにログインしてない…でも支障は…
…!
あれだ、クラブ解体の危機*1じゃないか!
と、いうわけで維持費払って落ちたのでした。しかしよく持ってたね…5ヶ月くらい全くログインしてないつもりでいたんだけども。
まさにログインゲーム。数分のログインでした。(しかも名もなき3rdキャラでという)
その3rdは月光を使いたいというだけで作られた悲しいキャラなんですけどね(何
誕生日イベント、すごく淡白でしたね。アイテムもらって終わり?イベントすらない…のか。
まあ、使い回すよりは良かったのかもしれないですけどね。…あと、マキシミンリュック、向き変じゃない?
ちなみにパッチだけは毎回当ててます。
某はいてない人的に言うとパッチゲーム…って、あっちはまだ2ヶ月も経ってないか…
いつの間にかインターフェイスが変わっているんですね。
特にチャットウィンドウが変わっているのかな?
よくは見てないんですが、あの赤文字垂れ流しが回避できるならいいかもしれませんね。
でも、チーム+クラブとかができないならダメでしょうねー。
で、あの位置にアイテムショップ呼び出しボタンは絶対に危ない。事故死多発。ダメ、ゼッタイ。
ネクソンは何を考えてるんだぜ?
利益向上もいいのだけど、アレは消せるようにしたほうがいいと思うんだ。
ついでにPショップも見てきましたが、実用アイテムはさほど追加されてないみたいですね。
見た目系は多く追加されているみたいですが、あんまり興味無い。
クロエ2次スキル習得って、スクロール作らなければならないほど難しかったり面倒なのだろうか…
まあ、たぶん私はルシアンかティチエルしか弄らないと思われますので、この辺は放置でよさそうですけど。
…上のすべてに言えることですが、あくまでも数分見ただけなので、消せる機能があったり、選択可能だったらスルー推奨です。
しかし、ログインできるような時期を完全に逸した気がする。
落ち着いたり落ち着かなかったり他のことがやりたかったりとか、TWの優先度自体が低くなってるような気がしなくもない…
(仮にクラブから脱退させられていないとして)会ったことない人とかとはどうしようかなー、とか。
変に考えるべきではない、と分かりつつも、ソロばかりだったので応対に困るんですよねー…
放浪とか絶対にできないと思います。(否定しているわけでなく)たぶん私とは頭の構造が違うんだろうなぁ…と。
ああいう人は、何を求めてるんでしょうね…広く、浅くの交友関係なんですかね。
友達登録人数は僅かに6人。
そのうち最後にログインしたとき(といっても2月前期(不鮮明)くらい)に存在を確認できたのは3人。
なんだかんだで最後までgdgdと残りそうな気もしなくもない。
…Mシャベ、作れるんだろうか。

*1:クラブ長がある程度ログインしていないと勝手に解体される。4ヶ月くらいだったか…?