ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

久々に文化帖をやってみたら、Lv10到達まで行きました。
ずっとLv7で停止していた私からしてみればものすごい進歩です。
でも、咲夜さんとれみりゃは1シーンも取れてない。パターンが見えなかった…


Ex到達するには66シーンの撮影が必要ですが、44シーンしか撮れてないですね…
Lv10までで6+7+8×8=79シーンしか無い(はず)ので、EXは見れそうにないですね。

しかし、未だにチルノのマイナスKが取れない。
あれって、Lv2にあってよかったのかね?
まるきゅーのくせに、強いじゃないか…


で、難しいと言われている金閣寺ですが、6枚めまでは撮れたんですが…
流石にEasyとNormalシューターの間の私には撮れなかったぜ…
まあ、でも3枚目まではかなり安定して撮れるので、成長はしてるんだなぁ、と思いました。
5回に1回は5枚目まで撮れたり、なんかやってて楽しかったです。
スキマが見えるぞ!とか、脳内麻薬がすごい出ていた感じです。
ちなみに現在の撮影枚数は280でした。
1000以上かかった人も居るそうですから、そう簡単に取れるようなものではないんだろうなぁ…