ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

地霊殿、17日が発売日ですよー。
予約はしたけど、遠方の地だから届くのは18日かな。
ネタばれの解禁を危惧して、今日から東方系サイトの巡回は中止。
というか、もとからそんなに見てないけどね。時間もないし。
難易度がかなり上がっている様子で、ノーマルなら初見でいけるような人でも、ノーマル5ボスで止まったりしているようですね。
風ノーマルをどうにかクリアしたような私だと、イージーですら辛いかも・・・
今回は素直に、イージーからクリアしていくことにします。
Exは出ないみたいですが、グッドエンディングは見れるらしいですしね。