読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

対策されないだろー、って思ってたら、対策されましたね。イベント関連の不具合。


日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2008年10月22日より実施しておりますイベント
「食欲の秋には危険がいっぱい!?」の関連イベントアイテムに不具合があり、
臨時メンテナンス等でお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫び申し上げます。


今回、イベントアイテムの不具合を利用して、
不正にゲーム内アイテムを獲得したプレイヤーが見受けられ
誠に遺憾に存じます。

対処といたしまして、不正にゲーム内アイテムを獲得していた、
又は獲得しようとする行為の見られたキャラクターのテイルズIDを
停止させていただきました。


このたびは、お客様からの不具合の詳細なご報告もあり、
迅速に対応することができました。
今後とも、皆様に楽しんでいただけるテイルズウィーバーのため、
不正行為の対処に努めて参りたいと思いますので、
皆様のご協力、よろしくお願いいたします。


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


以上公式よりのコピペ。


たまにはネクソンさんも仕事するのね。
不具合への対処は基本だけど、なんだか感心してしまう。





 
■イベント名
テイルズハロウィーン「パンパンプキン、パンプキンパ〜ン☆」

■イベント期間
2008年10月29日(水)メンテナンス後〜2008年11月5日(水)メンテナンス前

■イベント概要
モンスター「パンプキン」「ダンディパンプキン」「ラッドパンプキン」に
期間限定で特別なドロップアイテムを設定します。
インベントリに空きのない状態(重量20、1スロット以下)では、
ドロップアイテムを手に入れることができませんので、ご注意ください。
また、イベント中は
上記モンスターに限り、倒したときに通常の2倍の経験値が得られます。


秋のイベントとあわせてお楽しみください。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


というイベントもあるようで。
最近イベントが多いような気がするなあ。
何も開催してない期間が短いような。


それから、黄千さんがポイントショップの宝箱10個セットにつづらをサービスしてくれるそうです。1つだけ。
それってどうなのよ…正直1個だけじゃ焼け石に水じゃあなかろうか。
これ目当てに買うような人はいないでしょうけど、迷ってた人に買わせる、といった効果でも狙ってるんでしょうか。


とりあえず、集める系でないのは終わりが見えないので、あんまり参加する意欲をそそられない。
背中装備がやけに強いのなら、人もたくさんいそうですしね…
今頃、シノ6はにぎわってるんでしょうね。