ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ねんがんの 175ぶきを てにいれたぞ!


こんばんは。ジョイアです。
魔石5個と交換で175武器を入手いたしました。
補正はわりといい部類・・・でしょう。


これでようやくレベル適正狩りができるようになりました。
まあ、これからもまったり行く予定です。
燃え尽きてもどうしようもないしね・・・


その性能は混乱9の下部で割と安定して狩りができる程度。MPPOTの消費は激しいですが。
上部はまだ少し微妙感が漂います。ノーダメージの将軍様にクリティカルで5000が出るかでないか。
ちょっと火力が足りないかな。まあ、手装備とか頭装備とかがどうしようもないからねぇ・・・
S2H5のクリリンはちょっと残念すぎるか。
S系の強化アイテムを手持ちのミスティックグラブ(グローブだったっけ)に使ってみるのもまた乙かもね。
精錬キットがうまく出ればS5になるし・・・ね。
ある覚醒済みのお方が言うには、なぜクリリンを強化しなかった?と聞いたら、修理ができるからこっちのほうがいいって行ってた。
それがS10とかあるから恐ろしいんだよね・・・どうやったらそんな強化ができるんだろう。



<私信>
エミルクロニクルオンラインに浮気に行ったお方へ。
サーバー名教えてもらえればキャラ確保くらいはしておきますんでよろしくね!
ちょっとだけ浮気記を書いてみるのも悪くないかと思ってたりなかったり。