ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

普通の人は今日で童話本イベントも終わりですね。
私が出したいいものといえば、グラインダーくらいです。
後はリストアキットと生命のかけらでした。
装備品が出なかったのは残念ではありましたが、一応まともなアイテムが手に入ったのは幸運でしたね。
まあ、なによりも、黒マフラーが出たことがよかったのかな。
たまには出ることもあるんだよ、って事ですかね。


そういえば、アジダハカを狩ってみたら、酉のペンダントなるものが出てきました。
説明に、マラソンがどうとか書いてあったので、次は干支的なマラソンの予感がします。
さて、どういうイベントになるのやら・・・