ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日は土曜日なので、加齢してきました。
ついでに撮ったSSを晒してみようと思う。
f:id:surara:20081227173602j:image
なんかいい角度になったので撮ってみた。
ミニクマの熊野さんとカタカナは取られてたのでアルファベットにしたセファンさん。


f:id:surara:20081227173559j:image
ほうきに乗って飛行中なジョイアさん。
夜なので暗くて見にくい。



f:id:surara:20081227173558j:image
ナオサポ使用・・・と見せかけてこのナオは幻影だ!
ファイナルヒット習得のために潜ったダンジョンでのひと時。
ナオサポ使用して裏放置してまたお亡くなりになったらこんな感じだった。
動画ならこのなんともいえない見下ろし感が表現できたのに・・・残念だ。
ちなみに、ウィンドウがアクティブでない状態でダンジョンの扉を開いたりすると、しまったままに見えることもある。すり抜けていくことは可能ですが。
ノンアクティブだとちゃんと読み込まれない・・・んだろうか。


と、まあ、こんな感じでやってます。
あんまりSSは撮ってないけどね。
アバター性の強いゲームではあるんだけど・・・
やっぱりそういうための服は割と高いです。
それに、実用性はそうでもないので、そういうための服はまだ早い。