ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

さて、今年も残すところあと13時間くらいとなりました。
こんにちは。ジョイアです。


大晦日とはいえ、特に特別なことは用意してませんねぇ。
そういえば、忍桜の里進入クエストがまだ終わってません・・・
これじゃあ初詣ができない!
と、言うことで、してまいります。
まあ、2時間もあれば集まりますよね・・・。
とりあえず、Wikiからコピペしてきました。


条件
Lv70以上のキャラのみ

概要
1アクシピター側のキャラ、ジョシュア、クロエはアクシピターのアレンに、
 シャドウ&アッシュ側のキャラ、ランジエはシャドウ&アッシュのベクレールに話しかける。
2ライディアのオレンに話しかける。赤い手裏剣を受け取る。
3ライディアの武器屋のチェドロに話しかける。赤い手裏剣を渡す。
4チェドロにモスの羽の粉40個を持って話しかける。赤い手裏剣を受け取る。
5カウルの武器屋のビエタに話しかける。赤い手裏剣を渡す。
6ビエタにシクルのショベル40個を持って話しかける。赤い手裏剣を受け取る。
7ケルティカの武器屋のベルマフに話しかける。赤い手裏剣を渡す。
8ベルマフに緑のキノコ40個を持って話しかける。赤い手裏剣を受け取る。
9クラドの武器屋のカナクに話しかける。赤い手裏剣を渡す。
10カナクにドラグーンの奥歯40個を持って話しかける。赤い手裏剣を受け取る。
11龍泉郷の武器屋の武器婆婆に話しかける。赤い手裏剣を渡す。
12武器婆婆に武闘白虎の牙を持って話しかける。赤い手裏剣を受け取る。
13龍泉郷の白豆に話しかける。
14白豆に竹筒100個を持って話しかける。生活必需品箱を受け取る。
15ペナイン森(3)の東端(840,1010付近)の隠されたワープポータルから桜並木、桜咲く森を通り忍桜の里に行けるようになる。
森の小道からペナイン森(3)に進入して壁に沿って下に向かえばすぐ。
16忍桜の里の紅に話しかける。赤い手裏剣と生活必需品箱を渡すとクリア。

ITEM モスの羽の粉x40、シクルのショベルx40、緑のキノコx40、ドラグーンの奥歯x40
武闘白虎の牙x1、竹筒x100

報酬 経験値125,000 468,000seed

ほう。
・・・武闘白虎の牙ってレアじゃね?無理じゃね?
まあ、仕様が変わって結構な確率で出る可能性もありますから・・・とりあえず集めてみます。