ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ひぐらしデイブレイクPortable MEGA EDITIONって・・・マジですか。
まあ、小耳に挟んではいたのだけれど、まさか本物だとは。
無料体験版も落としてみましたが、やっぱり黄昏フロンティアさんもクレジットに入ってました。
まあ、開発者なわけだしなぁ・・・。
音楽もまんま・・・だけど、キャラグラフィックが違う・・・かな?
今現在ある同人のひデブのほうは・・・PC版という位置づけになるのかな。
まあ、PC版のほうは、通常版と改をあわせると同人作品としては異端である5000円という高額(声優さんを使ってるから仕方ないんだけどね)になります。
PSP版も大体それくらいになるのかな・・・
だとすると、別にどっちでもかわらないことになるんだろうなぁ。
安定性を考えると、PSP版のほうがいいだろうし、通信機能も安定してるだろうし。
パロディ的なセリフの一部が削られそうで怖いけど・・・まあ、実際出てみないとわからないのかな。