ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

やっぱりきました。バレンタインイベント。
今回は材料を集める系統のものみたいですね。
イベント紹介の欄を見ると・・・
4人の女の子が困っているから、チョコレートの材料を集めて全員を助けて2人でチームを組めば専用マップでイベントでしか手に入らないアイテムが買えるよ!
要約するとこうですかね。ちょっと魅力的ではあるが・・・面倒そうだ。2人でチームを組むらしいし、2人で一緒にやればさほど苦にはならないかな?
材料を効率よく集められるのは・・・混乱7かな。トランプもダックも出るしね。
混乱8にはブラックウォムも出ますし、混乱は混みそうだなぁ。
一応メイン狩り場なので、人が集まってくるのはちょっと困る。期間中にログインするかどうかは知らんけどね
今回は2人1組ということで、ソロオンリーの人にはちょっとつらいか。
で、一つ気になることは・・・
このチーム、男性同士や女性同士でも組めるのかどうか。
まあ、ある程度プレイしている人なら男性キャラも女性キャラもいるでしょうけど・・・どうなのかねぇ。
イベント概要には何も書いてないから、そういう制限はない・・・のかな。
とはいえ、男2人で材料を集めて専用マップに行くってのは・・・どうなのよそれ。
まあ、イベントですし、アイテムが手に入ればいいんじゃないでしょうかね!
と、言うわけで、一緒にやってくれる人募集しとくね!
25日までだし、流石にそれまでには日記も見てるよ。たぶん。