ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

わぁい!協力者現るっ!
とってもありがたいのぜ。


まあ、協力していただくのですから、情報だけは集めておきました。
今回のバレンタインイベントの概要は前に書いたとおりですが・・・
話しかけるべき4人のNPCは、
ケイト(ナルビク・マグノリアワイン)
ルディ(クラド・復活地点前の露天商)
エルピダ(カウル・マップ左上民家の中)
ピニャー(ライディア・アイゾウムの家の中)
の4人。
全員を助けるために必要なアイテムの総数は・・・
粉チョコ15個
ベーキングパウダー5個
シュガーパウダー7個
ゼラチン4個
です。
後は私の持っているキャラクターのレベルで落とす敵をWIKIあたりで調べるだけですが・・・
Lv180程度の該当MOBが影の塔9Fの敵・・・らしいんですね。
あとはAD4も大丈夫という話も聞きましたが、進入クエストをクリアしていないので論外。
ちなみに、その影の塔9Fの敵でも粉チョコは落とさないので、どこか別のMOBを倒す必要がありそうです。
影の塔1FのMOBが落とすようですが、適正レベルに入っているかは微妙なところ・・・
というか、影の塔って1階層にとどまれませんよね・・・?
やはり、105の2ndを使ってみるべきなんですかね。
しかし、105というのも微妙なもので、適正レベルに入っているMOBは・・・いないかも。
海底2がぎりぎり入ってるかもレベル。試してみようかな。
まあ、あちら側の所持キャラクターのレベルもありますし、そのときになってからまた調べれば良いでしょう。