読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

TW

わぁい!協力者現るっ!
とってもありがたいのぜ。


まあ、協力していただくのですから、情報だけは集めておきました。
今回のバレンタインイベントの概要は前に書いたとおりですが・・・
話しかけるべき4人のNPCは、
ケイト(ナルビク・マグノリアワイン)
ルディ(クラド・復活地点前の露天商)
エルピダ(カウル・マップ左上民家の中)
ピニャー(ライディア・アイゾウムの家の中)
の4人。
全員を助けるために必要なアイテムの総数は・・・
粉チョコ15個
ベーキングパウダー5個
シュガーパウダー7個
ゼラチン4個
です。
後は私の持っているキャラクターのレベルで落とす敵をWIKIあたりで調べるだけですが・・・
Lv180程度の該当MOBが影の塔9Fの敵・・・らしいんですね。
あとはAD4も大丈夫という話も聞きましたが、進入クエストをクリアしていないので論外。
ちなみに、その影の塔9Fの敵でも粉チョコは落とさないので、どこか別のMOBを倒す必要がありそうです。
影の塔1FのMOBが落とすようですが、適正レベルに入っているかは微妙なところ・・・
というか、影の塔って1階層にとどまれませんよね・・・?
やはり、105の2ndを使ってみるべきなんですかね。
しかし、105というのも微妙なもので、適正レベルに入っているMOBは・・・いないかも。
海底2がぎりぎり入ってるかもレベル。試してみようかな。
まあ、あちら側の所持キャラクターのレベルもありますし、そのときになってからまた調べれば良いでしょう。