ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

セブンスドラゴン進捗状況。

時計塔のフロワロを払ってみたところ。
現在Lv63。もうこれ以上伸びないんじゃないかな。
ドラゴンの数もようやく200を切りました。残り198。
あとは各地のフロワロを払って、ダンジョンをのんびりと探索すれば終了ですかね。
それにしても、パーティの入れ替えの必要性があんまりなかったなぁ、と。
マレアイア関係のクエストを進行するために、男性キャラクターを1人作ったくらい。
たぶん、女性のみじゃないと進まない場所もないだろうし、スムーズに進めるなら男性を一人は入れておくべきだと思います。