ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ルシェ族(♀)人気状況その2(DATE:2009/03/18)

1位:プリンセス
2位:ファイター
3位:サムライ
4位:メイジ
前回と情報元変わらず。
ファイターとサムライの得票数の差はたったの2。両者とも割と気に入られてる模様です。
メイジがちょっと差をつめてきた感じではあるが・・・。
1位と2位の越えられない壁は相変わらず。

そして、鬱姫とルシェサムライの間に緑ナイトと眼鏡メイジが入りました。
現状は
1位:ルシェプリンセス(716)
2位:緑ナイト(478)
3位:眼鏡メイジ(467)
4位:ルシェファイター(426)
5位:ルシェサムライ(424)
6位:黒サムライ(319)
7位:ルシェメイジ(308)


なんで緑ナイトが伸びたんだろう。前回はルシェ3人で独占してたのに・・・。
そして眼鏡メイジ・・・。金髪さんのほうですか。男性のほうの眼鏡メイジが思い出されてしまったじゃないか。勘違いしちゃったじゃないか。
紛らわしい選択肢を作らないでください!(勘違いしたほうが悪い)
6位の方は紫だと思ってた。・・・まさかサムライ1のほうじゃあるまいな・・・?
ルシェメイジ、頑張れ。票は入れておいたぞ。
そして、男キャラのほうの眼鏡メイジの得票数は70。ブービーです。頑張れ。