ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

唐突にオススメ動画紹介。その1

その1と銘打ってはありますが、次回があるかどうかは・・・。




いつぞやのFlashのカレーパンのうたが元ネタの東方動画。中毒性は高い。




あのタルコンガ(だっけ)でマリオワールドをプレイする動画。
10月くらいに一時期停止して以来見てなかったんですが、いつの間にか復活してました。
ネタもちょっぴり入ってます。



上の動画とうp主が同じ。ネタもちょっぴり入ってたりします。サンシャインをやったことがある人なら見て損はないと思う。
特にニセマリオ戦は必見。水を使わないでここまでやるかってくらい。
ただ、なるべくと題名にあるように、いけそうなところでも見切りをつけ妥協している点(前述のニセマリオ戦も11戦中2戦は水使用)もあるので、そこに文句を言うような人は見ないほうがいいかも。
まあ、本当にどうしても、ってところばかりなので、そこまで気にする必要はないと思います。むしろ文句を言うんだったら水を使わないでやってみて欲しい。いろいろ参考にもなるだろうし。