ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

最近とっても生活リズムが乱れてます。
乱れざるを得ない状況なんですけどね。
朝5時に寝て昼時の11時に起きて飯食って以下略。
そんな感じなので、ちょっと疲労困憊気味。慣れればいいんだろうけど、大体1ヶ月限定だと思うので、慣れてはいけないような気がする。
慣れてしまうと戻すときがまた苦労するんだ・・・1ヶ月も続くと慣れてしまうものなんだろうけど。
前1週間のときですら生活リズムがものすごいことになったので、1ヵ月は・・・なぁ。


ちなみに、生活リズムを戻すときは日光を浴びるようにするといいんだそうで。
朝に日が入るような部屋なら、カーテンを開けたまま寝るのが効果的。ついでに眩しくて目が覚めやすくもなるし。
逆に日の光でポカポカして熟睡するような危険性は・・・あるのかなぁ。