ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ファイル整理の際にTWのSSをまとめてあったフォルダを間違って消去しちゃったZE☆
と、軽い感じで言っていますが、撮り溜めてきたSSがだいぶ損失してしまったのは大きいです。
ファイル復元を試みましたが、大半が見つからず・・・
・・・2年ほど前のバックアップから拾い上げて、とりあえず古いSSは戻ってきましたが・・・
ティチエルのCP4からCP6までのSSと、ルシアンのCP11以降のSSがなくなってしまいました。
まあ、古きよき時代のSSが残ったので良しとしましょうか・・・
ファイル整理の際は、気をつけるようにね・・・