ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

アマゾンから絶体絶命都市3が届いたよ!
最近は遅れてこなくなったね・・・Konozamaという言葉が廃れるくらいに頑張ってくれればいいね。


まあ、絶対絶命都市はそこまでメジャーじゃないから・・・そこまで配送に手間取るようなことがないのかもしれないし。
ドラクエ9とかになると遅れちゃうのかな・・・?
まあ、大きな割引が魅力だと思っているので、ちょっとばかし遅れても私は構わないんですけどね・・・
遅れないに越したことはないですが。


さて、絶体絶命都市といえばカオスな選択肢やら、マルチエンディングが有名ですね。
ついでに、OPのちょっとしたポエムは桜坂消防隊を思い出しますね。ああいうの考えられる人はすごいと思う。
初回プレイはとりあえず真面目にやっていく予定。
まあ、手探りプレイになるでしょうから、グッドエンディングに到達できるかどうかは分かりませんけど・・・
しばらくは絶体絶命都市にかかりきりになるでしょうかね。