ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

サントラと公式ガイドを手に入れました。
サントラはやっぱり音質がいいですね。DSのほうで聞くのとは違います。


公式ガイドは無駄にネタが仕込まれていて読むだけでも楽しめそうです。
公式ガイドだけあって、ちゃんとデータは網羅されているかと思います。
誤植は今のところないと思いますが、きっと発見されてWikiに載るんでしょうね。
で、実はもうクエストをほとんどこなしたと思っていたら、まだ発生すらさせてないクエストが2つくらいありました。
そういえば、スフェリオン八洞はフレイムイーター以来何にも手をつけてなかったんでした。
絶体絶命都市は同じストーリー展開に飽きてきた(ところどころの会話は違うのはいいんですけど)ので、ドラゴン討伐を再開して裏ダンジョンをクリアしようかな・・・。
と思っている次第です。クリアしてから1ヶ月半ほど経ってますけど・・・ね。
ゆくゆくは縛りプレイのリプレイでも載せていこうかなー、と思ってみたり。
DSの画面をキャプチャするにはどうすればいいのかね・・・
DSのプレイ動画とか撮れればニコニコ動画にアップしてみてもいいんだけどね。実況じゃなくて字幕解説で。



セブンスドラゴンアンソロジーコミックとか出ないのかね。六花の少女的なのでもいいし、なんかセブンスドラゴンの漫画を読んでみたいね。