ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

まあ、どちらもログインすらしてないわけですが・・・
マビノギのほうはもう18歳くらいになってるんじゃないかな。
無料転生でのんびり育成、の方針で。


TWはログイン方式の変更だとかアップデートだとかテストサーバーだとかいろいろあったみたいですが、やっぱりパッチを当てて終わっている状況です。
ログインしたい・・・とは思うのですが、前にも書いたとおり、ラグくて狩りする気が起きないのですぜ。
いやまあ、お友達とのんべんだらりと語って終わるのもいいんですが、今の状況だとのんべんだらりと語れるほど人もいないので・・・ね。
1対1で会話するときほど話が続かないときはないのぜ。
いや、まあ、昔はそれで1時間くらい無駄にログイン時間を長引かせたこともあったんですがね・・・
ちょっとHDDの整理を行ったので、ある程度軽くなってるのかも知れないんですが・・・まあ、そのうち*1試してみることにします。


最近メッセにも入ってないです・・・ね。
メッセに入らないときは基本的に作業しつつ動画見てたりして基本的にお相手したくないときが多い(取り込み中フラグでも立てておけばいい話ですが)ので、まあ、気にしないでいただければ。
メッセくらい入ってろって話なんですがね。スタートアップに入ってないのでついつい忘れがちです。

*1:そのうちといってそのうちログインすることは少ない。自然の摂理である。・・・あるよね?