ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

課金サービスの不具合で課金内容が反映されなくなったよ!
今日の22時ごろに発生したもので、いきなり各種サービスが無効になってしまったようです。
ミスリル鉱山は課金サービスを使用しないと入れないため、今現在入れない状況となっております・・・


今日のミスリル確保は絶望的っぽいですね。
とりあえず、0時から臨時メンテが入るようなので、のんびりしてましょう。


何より痛いのがカバンが使えないこと。
カバンの中に主力武器が入っているので、今はサブ武器の無改造短剣を使うしかなさそうです。
ちなみに、今はバリD入り口で座っている状態だったりします。
サブキャラで鉱石採取5を目指そうかとも思ったのですが、サブキャラも相当カバンに頼っているので、どうしようもないのぜ。