ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

さてさて。ととモノ。2発売から約1週間がたちましたね。
私はのんびりと進めているので、あんまりプレイ時間は伸びてなかったりします。
3つ目の学園を発見したぜ!的なところだったかと思います。
レベルは平均12くらい。要するにあんまり進んでない、ということですね!
ダメだこりゃ。


1週間もたちバグ情報も出揃ったころだろうなー、と思ってWikiのバグ情報を見てきましたが…
ものすごい致命的なバグはないようです。まあ、バグ自体は多いみたいですけどね…
あんまり評判もよくないみたいですね。罠配置がうんたらかんたらとか。
やっぱりノームが後衛職になれないってのもよろしくないと思われているようです。
…まあ、少々ほかの人の評判が悪くてもそこそこ楽しめてしまう私は損なのか、得なのか…
とりあえずもうちょっと進めてみないと評判の真贋も分かりませんし、少なくとも第一次クリアまではやりきる予定です。


そういえば、ドラクエ9も発売されるっぽいんですが、こちらはしばらく見送ります。
一応全シリーズプレイしてきた身としてやっておきたいのですが…あんまり余裕がなさそうなので。


<私信>
>>エナ様
暇なときはメッセにログインしておきますね。
まあ、ずっと起動しておけって話なんですが、なんか重くなるような気がして自重してるので…ね。