ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

日記用の画像を整理していたらなつかしの画像が出てきたので掲載してみる。
たぶん日記のどこかに掲載されているとは思うのだけど、探すの面倒です(何


f:id:surara:20051116201049j:image
レベル11のジョイアさんです。ちなみにレベル10のSSも残ってましたが、こちらは加工してないので、暇ができたらお見せします。
この画像の保存日時が2005年11月16日…TW無料化1ヶ月後くらいになりますね。
そしてまだ顔グラが変更前ですね。ルシアンは本当はカッコいいんだよ・・・!?
今はなんかカワイイ系にされちゃったけどさ…この顔グラに惹かれてこのキャラを選んだ私としては顔グラ変更は非常に残念。


f:id:surara:20051116201106j:image
そしてその当時の装備。今保有している最古の装備SSです。
まだ改善の余地のある装備ウィンドウのときですね…
SubArmsも全部盾扱いだし、Effect欄もない、Show装備もない。
そしてFaceもBackもHandもFootもまだすべて同じ表記の時代です。
このときはいろいろ今と比べて不便なことも多かったけど、とても楽しかったですねぇ・・・
今はいろいろなことが改善されて、便利になりました。



さて、話は変わりますが、先日、最後の生き残りの付き合いの長い方が引退されました。
これでもはやTWにとどまっている理由もなくなりました。
本日を持って、テイルズウィーバー、引退です。
PTを組んでくれた方々、クラブでご一緒した方々、その他夢売りをご一緒した方々など…印象に残っている方は少なくありません。
これまでありがとうございました。
結局、最高級花束を配ってもいいほどの知り合いが2人くらいしか残りませんでした。あながち最後まで残っているかも、というのは間違いじゃなかったかもね。
もし最後のお別れに渡しに来いというのならば、喜んで作りに行きますよー。


さて、本日を持ってTW日記としてのこのブログは終了となります。
とはいえ、雑記やらマビノギやらほかのMMOやらの日記は続きます。
乱文散文誤字脱字ばかりなこんなブログですが、今後ともご覧いただければと思います。