ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

どうもこんばんは。ジョイアです。
マビノギは放置気味であります。
この前転生して以来まったくログインしていないので、かれこれ1週間ほど放置ということになりますね。


で、何をしているかというと、久々にシミュレーションゲーム熱が復活してきたので、いろいろとやり始めてみたり。
ブログ上でリプレイでも乗せてみましょうか。動画にする環境が整っていれば動画にしても…いいんですがねぇ。
録音環境がよろしくないので、音楽とかが消えてしまうんですよねー。
マビノギの録画システムを利用すると、なぜか普通に録音もできているので、たぶん少し弄ればできるんでしょうけど、そこまでする気力はございません。
なんかネタができませんかねぇ…無理やり作り出すしかないのかねぇ。