ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ということで、無理やり作りに行ってきた。

と言っても、たいしたネタではないんですが…


TWの公式サイトがずいぶんと重厚な感じにリニューアルされてましたね。
私の記憶では無料化時から2回リニューアルされているはずなのですが…
この重厚な感じは好みではないかなと思います。
私はテイルズウィーバーには明るいイメージがあります。裏側には暗い設定があったりしますが…表面は明るい感じです。
前のサイトのほうが、明るい感じでよかったんじゃないかな、と思います。
まあ、どこぞの某青い狸(猫ともいう)の声優変更のように、ここから入った人にはこれがスタンダードになるんだろうし、結局は懐古厨の言い分でしかないのかもしれませんけど。