ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

そういえば、大型の台風が接近してますね。
本州最北端の県に住む私としては、リンゴの被害が気になるところです。
農家(リンゴ農家ではない)の親戚もいますが、農作物に与える影響は結構なもののようで、収穫を急いでいるんだとか…
田植えの時期にはいろいろ手伝いもしたので、どうせなら無事に収穫されて欲しいものです。


…このブログで住んでる県を晒したことってありましたっけ?
別に県バレくらいならどうということはない(と思う)ので、別にいいと思うんですがねぇ…
流石に市町村バレまですると絞られちゃうからなぁ…そこまではしたくないね。
匿名でないコミュニティで、そういうのを晒してる人は何を考えてるのかね?同郷の人と友達にでもなりたいんですかね?
私は友達にこのブログを見られたら恥ずかしいね…特定できるような要素はほとんどないので、たぶん誰も知らないだろうけど。
それに、出身校とかまでバラしてるのがたまにいるんですが…やめといたほうがいいと思うんですよね。個人名を特定されかねないし。
…まあ、匿名コミュニティに慣れてしまった人間の戯言なんだろうでしょうけど。
将来的には、mixiとか、そういうコミュニティのほうが主流になるんですかねぇ…