ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日は転生日でした。
f:id:surara:20091108023506j:image
素のステータスはこちら。
相変わらずINTだけが突出してますね。
STRも近接スキルがあがってきたので、上がってきました。
猛者タイトルはちょっと遠いですね。私の持っているエンチャントだと、STRが上がるのはコスモスくらいなので、
あとはレベルが順当にあがるなり、バレスファイアとかを飲むなりすると…ものすごくがんばれば届くかな、レベルですかね。
10歳でレベル50とかも取ってみたいけど…ちょっと今週は余裕なさそうなのでパス。
最近ギルドメンバーに影に拉致られることが多くなってきたので、もしかすると…って感じではあります。
…ちなみに、レベル50になるために必要な経験値は…
2,958,400です。
以前、レベル50になるために必要だった経験値が
4,638,732
なので、以前と比べると非常に楽になった感じですね。
まあ、それでもつらい…ですよね。