ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

日曜日でしたが、大してなんにもやってません…
とりあえず、影ミッションには多めに行きました。
影差す都市初級5週と黒マングース地帯でのんびりと。
中級にも行ってみたんですが、雑魚は余裕なんですが、ボスがなんともしがたい…
周りの分身を片付けてるところにウォーターキャノンは無理…
FHで処分しようにも、ダメージのほうが上回ってしまうので、結構どうしようもないです。
変身中なら何とかなりそうですが、毎回変身しているわけにも行かないのでねぇ…
f:id:surara:20091109003007j:image
ちなみに、現在の経験値はこちら。
正直10歳でレベル50タイトルは無理ですね!
もっと累積があがって、HDでも楽らくだぜー、ってくらいじゃないと無理ですね、私のペースだと。

ついでにアンドラスRPもやってきました。
f:id:surara:20091109002958j:image
幼少時のアンドラスさんです。
魔法系スキルランクが高かったですね。高ランクLBの威力を楽しめました。
でも、INT300でもあんなんだと、初級魔法はたいした威力ではないのかもしれないですね。
…やっぱり中級が重要なんだろうなぁ…
余談ですが、この髪型…ロングではないですね。何だろう?

ついでに農場ー。
f:id:surara:20091109003004j:image
なんかいつの間にかシステムがちょっと変わってますね。
看板で命令を出すのではなく、アクションで水を撒いたりしなきゃいけなくなったみたいです。
クールタイムに変更は無いようなので、ちょっと面倒になった、って感じですか。
別に手間はほとんど変わりませんけども…まあ、感じは出てるんじゃないですかね…
f:id:surara:20091109002954j:image
珍しく(?)かかしのある畑に当たりました。
効果はまったく無いんですが、なんかいい感じですね。