ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

もう今年も半月ほどとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はネタがなくて困ってます。ボスケテ


さりげなくメタルギアの新作も3月発売なのね。世界樹の開発ブログ見てはじめて知った。
そっちも欲しいのだけれど、世界樹は確実にクリアしてないだろうし…
うーん、困った…
まず資金問題もあるしね。ちょっと両立は難しいかな?


というか、本当にネタがないね。ゲームにログインしろって話だけどね。


最近内蔵HDの容量が尽きてきてるんだけど、どうしてくれよう…
やっぱりパーティション分割したのが失敗だったかなー。
いまさらだけど、クリーンインストールしなおして、全部Cドライブにしなおそうかな…
まあ、カツカツなのは7割方ゲームのせいです。全部あわせればそれこそ20GBくらいになってしまうので…
Cドライブが46.5GBしかないので、だいたい半分埋まってしまってます。Dドライブは32.5GB。
いろいろ再インストールするには面倒なものがあるので、出来ればクリーンインストールはしたくない…
外付けHDのほうに要らないデータを移動するなりして、どうにかCドライブの容量を確保しないとねぇ…