ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

とりあえず、しばらくプレイしていないっぽいゲームを外付けHDDに移して、Cドライブの空きは5GBになりました。
テイルズウィーバーとか、三国志の11以外だとかを移動しておきました。
とりあえず、元の場所に移動しなおせば誤動作なく出来ることを1度確認しておいたので、急にやりたくなったときでも安心。移動に10分程度はかかるけど。


あんまりよろしくない整理方法ではありますが、空きがある程度ないといろんなゲームの動作が重くなっちゃいますのでね。
あと新規追加も難しいしね。AoE3はまだまだ見送り。金…は無いわけではないけれど。
ノブヤボ天道はスペックが微妙なので見送り。革新がまともに動けばいけるかな…と思ったのだけど、推奨スペックには達していないので、自重しておきます。
PKがいつ出るか気になるところではありますが、同時に買ってもかかる値段はそんなに変わるわけでもないし、待つ必要は無いのかもしれない。