ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日は久々にまともにレベル上げに。
日曜日だけあって、Lucky Finishが多発しました。
…BigとHugeは一切出ませんでしたけどね。
2時間くらいのんびりやって、Lv30になりました。
探検レベルも11にしておきました。
どうせなら、40くらいまでレベル上げればいいんだろうけどね。
気合が足りないんだよ、気合が…
とりあえず、カウンターR8をパーフェクトトレーニングしたので、カウンターR7になりました。
ここ1ヶ月ほとんどAPを使っていないので、APが80近くあまってます。
とはいえ、これ以上アタックとか上げてしまうと、CP*1が上がりすぎてしまって、中級影ですらStrongになりかねないので、自重しておきたいところです。
ミルのボス修練は、開き直って弱くなるポーションを使ってしまおうかと。
弱くなるポーション36は最終手段として…弱くなるポーション5を露店で集めて、まったりとやるのがいいでしょう。Awfulとかはぜんぜん埋まりませんし。
今現在のミルR4修練は、Strong618、Awful1316なので、あと1200体程度で埋まります。
影ミッションでもちまちまと埋まっていくので、いずれは上がるでしょうが…
次の土曜日にまたあの世に行って、がっつりと上げちゃいたいなぁ。

*1:コンバット・パワーの略。戦闘力とも。スキルにそれぞれCPが設定されており、そのスキルの中から最大のもののCPと、次に大きいもののCPの半分と、ステータスから割り出される。注意することは、スキルのランクではなく、スキルのCPの大きさから判定すること。スキルのCP自体はWikiなどに記載されています。