ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

所用でTWにちょっとだけログイン。


ふと倉庫を見ようとナルビクフリマへ行ったんですが…
…露店が少なすぎやしませんか?


とおもったら、市場がオープンマーケットのほうに移っちゃってるんですね。
確かにログインしている必要がないのは便利だし、リアルマネーがたまるほうがうれしいよなぁ…
とはいえ、最低価格(210P)でいろんなものが出されすぎてるのはどうかと思うんだ…
105武器とか、125武器ならまだ分からなくもないが…
35武器とか、挙句の果てに24武器とか、消耗品であるビーフジャーキー99個セットを出すのはどうなの?
まあ、ここまで来てしまうと買う人がただの馬鹿になりかねないんですが、せめて52武器までは露店に出そうぜ…
久々にサブマキシでもやってやろうかと思ってハルペ探したのに、42武器が一切ないってどういうことなの…


出せるアイテム制限したほうがいい気がするなぁ。これじゃあ300kくらいで買える品物をわざわざ210Pも出して買わなきゃいけないし。
OPM自体は否定しませんけど、ユーザー露店がなくなるのは困ると思う。
あ、そういえば、案の定OPM関係で不具合あったらしいですね。しかも一番あってはならないバグだったようで…
不具合利用をしないようなモラルがあるプレイヤーばかりを集められないもんですかね?
無理なのかなぁ…無理なんだろうなぁ…