ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

さて、土曜日と言えば錬金術デーですが、私には関係ありません。まだAPをそっちに回す気はありません。分解は生産の手助けになりそうなんだけどね。
ちょっと、実用になるまで上げるとすると、APを無駄に食いそうなので…


今までしばらく放置していた紡織C修練をやってきました。

f:id:surara:20091226192534j:image
1時間ほどで修練終了。
次のランクB修練も結構楽な部類で、細い糸50と安い革250で突破可能とのことです。
生地とかにまわす必要がない分、楽でよさそうです。
…まあ、安い革は普通にレベル上げしてると手に入らないので、狙って取りに行く必要があるのが難点ですが。
今のうちからアルバイトをこなしておいたほうがいいかもしれないですね。30枚もらえて、成功率が50%前後ですから、16、7回ほどやれば埋まりますね。