ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

確かもうそろそろ大乱闘スマッシュブラザーズXが2周年ですよね、確か。
なんか、なれ合い潰しとか動画で上げちゃってますけど、それってどうなんだろうか?
俺TUEEE動画上げてるだけのようにしか見えない。まあ、不特定の人間が参加する場所で、なれ合いなんかしてるほうが問題でもあるんでしょうけど。
ガチ乱闘部屋とか作ってやってればいいんじゃないのかな。そう言うわけでもないの…かねぇ。
まあ、不特定の人間が参加している以上、きちんと目的に沿った行動をしているのはいいと思いますが、
そう言うのを動画にしてあげちゃうと、不評を買うんじゃないのかなぁ…
まあ、こういうのはあんまり言わないほうがいいですね。否定的なお話は不毛な討論しか呼ばないですから。


そういえば、Wiiで面白いゲームが見つからないんですよね。
Newマリオブラザーズなるものはありましたけど、あれはなんか複数でやって何ぼみたいな感じでしょうし…
テイルズオブシリーズとかはいいような気もするけど、どうせならプレイステーションの方でやったほうがいいだろうし…
任天堂の機体はRPGにはあんまり向いてない気がするんだよなぁ。世界樹とか、ああいう特異な動きを含むものでない限りは。
でも、昔のが出来るのは凄く魅力的なんだけどね…無線の環境がないので、そう言うのに接続は出来ませんけど。
リストを見ても、やってみたいゲームはたくさんあるんですよね。
この際だから、少し投資して、無線LANを構築すべきなのかもなぁ…