ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

こんばんは。
しばらくはあんまり余裕ないよ!
…といいつつ、ペルソナ3ポータブルとか買ってる自分がいます。
ペルソナは罪・罰以来なのですが、結構別物ですね。
難易度設定の説明を見る限り、2週目引継ぎがあるみたいですね。どこまで引き継げるのかな?
ペルソナ全書の状況くらい?さすがにコミュの状況まで引き継いじゃったらつまんなくなるだろうし。


1・2のつながりはないみたいなので、別ゲーとして楽しむのがいいでしょう。
あっちはあっちで好きでしたけど、こっちはこっちでいい感じです。
4もポータブル化されるのかな?しないんならどっかでP4も買ってやりたいね。


欲を言えば、2も移植なり、アーカイブスで出して欲しいんだけど、出す気はないんだろうか。
1はポータブルで出されているみたいだから、アーカイブスには出ないかな…獅子戦争的な感じで、何気なく出る可能性はなくもないかな。


話は変わりますけど、アーカイブスを見てると、当時やりたかったけどスルーしたゲームが結構ありますね。
FFも8まで出たことだし、そのうち9も出るよね?
なんだかんだで、1・2・3・9以外はやったので、せめて9くらいはやっておきたいかなぁ。11と13と14?知らんがな(´・ω・`)
オンラインのをナンバリングに入れるのはどうなの?いいの?
まあ、あんまりアーカイブスに手を出すと、いろんなものがおろそかになるので、自重はしたいんですけどね。
もうアーカイブスは6作品くらい買っちゃってるんですけどね。一応全部クリアはしましたけど…