ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

さりげなくページビューが7万を超えたよ!
毎日微妙に増えていっているのが分かるのは結構うれしいところ。
出来る限り更新は続けて行きますので、今後ともよろしくお願いします。


それは置いといて…ラングリッサー4&5のアーカイブスに手を出しました。
1&2は借りてやったことがありましたが、結構面白いですよね、ラングリッサー
3はPS2で出てるので、一時は買おうとは思ったんですが、あまりの評判の悪さにやめました。隠しショップがないのはともかく、
面セレクトがないのはラングリッサーとは言えない気がします。
まあ、3自体がラングリッサーとしては異端の作品のようですが…
12、45とやったんだから、3もやってみたいところではあるんですが、一度リメイクされてしまった以上再度のリメイクは望み薄ですし、
仮に他の機種でやるとしても、サターン版くらいしかないわけで…
その貸してくれた友人はサターンも持っていて、ハードつきで貸してやろうか、と言われたときに借りてやっておくべきでした。
当時はハードごと借りるのには抵抗があったんで、断っちゃったんですよね…
その人とはまだ交流があるんですが、サターンはまだ保管してるのかなぁ…
まあ、さすがに距離がありすぎるので、もうハードごと借りれるような機会はないだろうなぁ。惜しいことをした。