ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

おまけ

すっかり忘れてた福袋クーポンを使ってきました。
f:id:surara:20100208005218j:image
箱いっぱい。



f:id:surara:20100208005217j:image
あたりといえるあたりはこの2つくらいですね。色指定は微妙色ばっかり。中には人気の色があるかもしれないので、露店巡って価値を見定めておきます。
とか言って、最後に露店出したのが大体半年前くらいなので、実はもう色指定アンプルがかばんに納まらないくらいあったりします。どうしよう。
ロリカセグメンタタエは割といいエンチャントついてる気がします。あんまりデザインがよろしくないけど。
堂々とした地震アクセサリなんて持ってるはずがないので、アクセサリは適当になりそうですけど、しばらくはこっち着てようかなぁ。