ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

APが足りなくてあまりやることがないジョイアです。
AP5じゃあ何もできないわ!

今回も王城パーティーに参加してきましたが、見事にハズレ。今回もまた92番でした。今回はかなり手間取りましたが…それでも一応残ってはいるんですね。
料理は魔法料理の方は食いつくされたようです。通常料理はトウモロコシ茶とジャムは食べきってくれてました。


…さて、もうそろそろミルが3にできそうなんですが、AP不足が割と深刻です。
あと7AP必要なんですが…今のレベルが47なので、54にしなきゃならない。
がんばれば次回の転生前には54くらいにはなりそうですが、それだとミル修練が無駄になっちゃうよなぁ、ということでして。
…うーん、どうしようかなぁ。
一時的に料理ランクを下げてAP確保しようかな…


うーん…悩むところですね。