ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

転生ステータス。

f:id:surara:20100308030724j:image
こんな感じです。
今回は、幼いたぬき装備のために、年齢を上げ始めたので、12歳スタートになっております。*1
なので、純粋な比較はできませんが、だいぶStrとかDexとかは増えてきてますよね。
Willもなかなか増えてきたので、クリティカルも何もしなくてもそこそこ出るようになってきました。
12歳スタートなので、Luck+0.75の10歳のと比べるとLuckも上がりづらく、今週の戦闘はちょっぴりだけ面倒かもしれませんねぇ…
来週転生すれば14歳スタートとなり、今度はDexが上がりづらくなってきますが、それはどうでも良かったり…
幼いたぬきが着れるようになるまで、だいぶ時間がかかりますから、その間にミル1までのAPを貯めておきたいところ。
なので、しばらくサンダーR6はおあずけ。木工や紡織、裁縫にも少しAPを割く予定ですから、今回・次回ともにAPにはそんなに余裕は出ないかなぁ…
CPも完全に1000越えしたので、あんまり無茶なランクアップもできませんし、しばらくはおとなしくレベル上げに走ります。
…ああ、また今週もマナエリを使い切らずに残してしまった…
またもふもふして紡織の糧といたしましょう…

*1:他の弱体化装備を借りることができまして、今のところ幼いたぬきは必要なさそうです。せっかくだから17歳でキツネに負けるために年齢を上げに行くことにします。