ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

前回はもふもふする、とか書いてありましたが、マナエリ使ってイカダ下りしてみました。


インプ実装のおかげで割と安定しますね。1段階目で★35個取れました。2段階目は15個、3段階目は20個程度でしたけど…
道中の弓やボルトをマジックシールドでのけぞり回避できるので、詠唱妨害をされずに撃ちこめます。
もちろんダメージはかなり食いますが…Lifeはそこそこあるので、死にはしません。負傷はしますけど。
強敵はやはりゴブリンファイター。サンダー1チャージでは死に切らない上、詠唱短縮ワンドでも、サンダーR9では間に合いません。
だからと言って直接攻撃では2打ミルでも沈まないし…スマッシュは準備する暇もない。
インプで時間稼ぎをするのも有効なんですが、あんまり持ってくれないのが実情…


とはいえ、サンダーR9でもかなり安定するようになったのは非常に大きい。
これからのマナエリ使用はこちらに回すのがいいかもしれないですね。
紡織も上げたいんですけどね。イカダ下りは通常EXPも探検EXPも稼げておいしいなぁ…
うーん、サンダーR6にしたい…