ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

バリ上を2週ほどしてきました。
爆発の範囲が広がってる気がするなぁ…部屋の2/3くらい?
前(といってもかなり前だけど)はもうちょっと狭かった気がするんだよなぁ。
修正でも入ったのか、ただの勘違いなのか。
それと、複数人でああいう爆発系のMobの処理は結構難しいですね。人がいるところに飛ばすわけにもいかないし、
だからと言って自分が巻き込まれて死ぬのも嫌だし…
スイッチ部屋なら外から余裕で対処可能ですけど、箱部屋だとそうはいきませんしね。
一つの角にまとまるように事前に打ち合わせしておけばいいのかな?
他の人が爆死しているところ、自分だけ生き残ったりもしましたけど…
立ち回りがよいというべきか、チキン戦法だと言うべきか…他の人を生かしつつ自分も生存して進めるのが理想ですが、
自分の技術だと自分の身を守るのが精いっぱい。他の人の救援とまではいきませんね。
スマ後必ずIBチャージして他の人をタゲってるMobをカットするように努力はしてますが、そういうわけにもいきませんし…
なかなか難しいんですよねぇ。
PTプレイはもっと勉強する必要がありそうです。
キャラスペックもあまり他の人までカバーできるほどのものでもないですが、できる限りのことはしませんとね。