ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

うーん…春ですねぇ…自由板が面白いことになっちゃってますね。
落とすのも落とす方だけれど、拾って売りに出すのは…どうなんだろうなぁ…
というか、明らかにあれは煽りだよね…落とすのを狙ってたんですかね?
まあ、人がくる可能性のある場所に大事なものを落としてはいけません!という寓話として受け取っておくことにしましょう。
こんな辺境まで火が飛んでくるとは思えませんけれど、あまり言ってしまうといろいろ厄介でしょうしね…


…ちなみに、上の文章は意味がわからなくて正解です。
気になる人は自由板から文章の流れを汲みとってください…


<追記部分>
今日はタラ影に突撃。
中級も行きましたが、ソロではできない高級とかやっちゃってみたり…
今日だけで48から52まで上がっちゃいました。流石は高級…(中級も行ったけど)


サブの方もギルドに入れていただけることとなりました。
(一応)ギルド内ではレアな弓師ということで、活躍させていければいいなぁ…とは思うんですけどねぇ…
明らかにメインの方が火力が高いし、今日行ったメンバーの中に混ざるとなると…高級はつらいかもなぁ。
なんだかんだいって、メインはタイトル・エンチャ込みでStr200超えてますからねぇ…
サブの方はエンチャントをほとんどつけてない上に、タイトル込みでDexは100程度。(転生直後の状態で)
ダメージなんか42〜82ですからねぇ…
一応、レンジ1・マグナム4はありますから、そこそこは戦える…はずなんだけど…
影だとなぁ…Lifeが少ないのが祟って、すぐに死ねそう。というか死ぬ。
だってケルベロスの攻撃1セット絶対耐えられないよ?中級ですら死ぬよ?
ディフェンスもFだから防御紙だし…ヒーリングを詠唱して耐えるとか?それしかないかなぁ…
まあ、やってみないことにはわからないので、次の機会があったらサブの方で出向かせてもらおう…許可されない気もするけどね!


ちなみに、メインが装備しているものの中で、サブに流用が可能なものは足装備以外全部です。
なので、ちょっと流用してやればそこそこの強さを得られる可能性も無きにしもあらずなのですが…
何しろ、Dexがちょっとねぇ…
生産をしなきゃいけないわけだから、そう簡単に伸ばせるもんでもないし。
まあ、今は押さえているわけですが…精錬のために。
精錬も終わらせなきゃいけないんだよなぁ…今ランクAなので、相当遠いです。
メインのときは精錬に命をかける勢いでログイン中ずっとシャカシャカしてましたから、そこそこな速度で終わりましたけど、
今はメインでやりたいこともありますし、さらにサブのDexが中途半端に高いせいで、できる限りのDex減少をしても20くらい残っちゃう。
メインのときにはあきらめた、かかしエンチャント回収を目指さざるを得ないかなぁ…