ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

予想通り臨時メンテがあったようで。あれはもう必要なメンテなんでしょうね…
本当に定期メンテナンスにしちゃえばいいのに。流石にそれはまだはばかられるのかねぇ…


さて、今日はG11S2を終わらせてきました。
ラストはボスよりも道中に苦戦した感じがありますね。ケルベロスは卑怯。
ボスは活性化SoL3発で倒せました。ケイがすぐに死ぬという話でしたが、Lifeは3/4くらい残りました。
運が良かったのか、高級だからそこそこ耐久力があったのか、ペットがタゲを受け持ってくれてたからなのか…
むしろ自分に剣が飛んできて死にかけた。生命力のエリクサーがなかったら詰むところだった…


ここのところジェネレーションばかりやってますが、全部終わったらやることが無くなって燃え尽きたりしませんかね…
ほどほどにお楽しみも取っておいた方がいいんだろうけど、途中で止めるのがあんまり好きじゃないので、一気にやっちゃうんですよね。


となると、しばらくはレベル上げにいそしまなきゃならないのかぁ…
最近はいろいろみんなとどこかに行っているうちにレベルが上がってましたが、自力で上げるとなると、正直Lv50くらいで飽きちゃいます。
頑張らないといけないんだろうけどねぇ。どうしたもんかなぁ。


のんびりやっていきますかねぇ…のんびり過ぎるのも考えものだけれど。